忍者ブログ
不定期マイペースな日常日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人*
生息地*
関東地区のぺんぴな所

のほ~んと
だらだらおかさん。
口が悪いのを
隠そうとしても
隠れてない。
親ばか・猫ばか・
金魚ばかの
トリプル溺愛。
食べる事大好き。
自称・チキンオブチキン

ブログ内検索
最新コメント
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter

Twitterにかまけてブログを忘れかけてました・・。

や。やってみると画像上げも楽だわ手軽だわ
ついついそっちばかりです。
(フォローとかまだまだ全然ですが・・・)

完全独り言用日記=Twitter です。


ただ趣味色が濃いのでこっちの日常ブログとはつなげないけどね~


さてさて、息子君も給食が始まり楽になってきたこの頃
一足先に読書の秋です。

訳あって頂いた本を楽しく読んでいます。
普段あんまり小説を読まないから楽しい~

偶に読みたくなって本屋行ったり、図書館で借りたりするけど・・・
膨大な本の数過ぎてどれが自分好みか分からないんだよね・・・
で、大体探すのもあきらめて読まない・・と。

もっと簡単に探せればいいのにな~


拍手

PR

あと少しで・・

息子君の夏休みが終わります・・・・

・・・な・・・・長がかった~(*_*)


そして案の定宿題をためやがりまして
ここに三日私にガミガミガミ"(-""-)"言われながらやっております


・・・ンな所まで私ににるなや・・


夏休みが明けても・・8月一杯は給食ないからお昼ごはん作りからは
まだ逃げられなーーーーーーぁぁい♪♪

げっふん(+o+)
マジで食べ盛りとドカ食いがいると食費がきついわ~


拍手

明日から

息子、明日から、ながーーーいながーーーーい夏休みに突入です


親にはながーーーーいながーーーい苦行の始まりです・・・


昼ごはんがね・・・毎日だと「ご飯どうしよう?」がね
毎食になる訳で・・・・料理得意としてないから・・・苦行です


誰か作りに来てくれないかな~


拍手

深夜のギャー

只今深夜1:35分

先ほど、約10cmのムカデとの30分もの長い戦いが終わりました・・・・

あろうことか、私の足の上に・・・・いやがりました・・


ムズムズするな・・・と思ったら・・


なーんーでいやがる!!!!!(発狂)


咬まれないようにそっと叩き落とし、武器(1mの木物差し)装着です
何度か見失う度に、我が家のねこ様が
がんばって戦ってくれたので居場所を突き止めることができました!!!


有難うさすけemoji
おかげで息の根止めてくれられましたemoji


ムカデはね・・もートラウマなんですわ・・

昔寝ている時に手を咬まれましてね・・・
痛いは、痛いしはれるはれる・・・(涙)

入らないようにフィルターもつけて窓も気を付けていたのに・・
いつ入ってきやがったんでしょう?

まだムズムズするよ~うぇ~~んemoji
今夜はきっと寝付けない・・・



拍手

win8から8.1

前に8.1は使い勝手が良くなくって・・・8に戻したのに

8で満足だったのに・・・・
別に電源切る時だって手間だとは思ったけど全然苦じゃなかったのに


・・・・インテルだかなんかのアップデートで
何度やり直しても、音量が操作不能になった・・・
ミュートボタンがきかない・・・
ミュート・・・どうやっても外れないから音でない・・


渋々8.1にアップしました・・・・・・

8.1で特に嫌だったIE使ってないし
(Google Chromeばっかり使ってます。慣れると使いやすい)

今回は大丈夫かな~・・・

8.1にしてから問題のをアップデートしたけど
今のところ音量関連・・・大丈夫そうです

何なんだよ一体?

拍手

睡眠

今日は、気圧のせいか?体調のせいか?
低血圧症のせいか・・・

一日、爆睡です・・・・・

お腹に物が入ると、ぶっ倒れるように寝てしまいます

さっきは気づいたら床で寝てた・・・・・

拍手

お休み

7月です。

今日は市制記念日です

息子が学校お休みで、お友達を連れてきたそうにしていました。

ハッキリ言えよ。

朝からお米10キロ担いでジュースとお菓子買ってきましたよ
(お米きれた。と思ったら今日はお米の安い日だったので担いだYo)

さすがに疲れた・・・・


今、息子はマリオカートでお友達とemojiキャキャemojiしてます

楽しそうで何よりです

拍手

目の痛みと頭痛

ここ1・2年。
夏の太陽の下で数時間過ごすと
かなりの高確率で、頭痛・目の痛みがおき、最悪トイレでキャンセルします・・
これ~なんでぇ~?
冬は全然平気。
まず目の奥が痛み出して(眼球疲労時と同じで目の奥の痛み)
頭がグワングワンしだして(ここまで来るとすでに廃人の顔で佇んでます)


で、気持ち悪くなって・・・キャンセルさせて~emoji!!!とのたうち回ります・・・



今日もなりました。
最悪まで行きました・・・・emojiemoji

一度キャンセルできれば、その後スッキリするんだけど・・・
(頭痛・目の痛みは少し残るけどね・・・)

おかげで、晩御飯まったく食べれておりませんemojiemoji
食欲も出ません。

本当になんなんだろ?
なる条件は「夏」「晴れて暑い」

脱水とか熱中症の一種かな?
それとも、太陽の光のせいかな?

日傘は使い出してるけど・・・・サングラス・・・一応買ってみようかな?

・・・・・すごい似合わないんだけどね・・サングラス・・・emojiemoji

拍手

最近

気持ちがウダウダしているので

自分にちょこっと物を買ってます




前から気になっていた草花木果のお試し用。
いきなりドーンと買って使えなかったらいやなので試しのお試し用

草花木果。名前が可愛い

塗った時にほのかに香る香り~がemoji


後は漫画だったり、ドライマンゴーだったり
(ドライマンゴーにはまり中)

後は意味もなく息子がほしがっていたWiiのマリオカート買ってり
(8が出るせいなのか?ネット対戦出来なくなってた・・・)


後はのべっ~~とダラダラしながら生きてます・・

気力があがらなーい
鉄分が足りてなさすぎなのかな?

拍手

明日は運動会

明日は息子小学校最後の運動会です。

・・・・・・月日って早いですね~


朝からお弁当を作るため、早く寝たい!!のに
息子が明日使う赤白帽子を今日の夜に洗濯に出しやがりましたemojiemoji


洗濯機がんばって早く終わって下さい・・・


そしてここ数日頭痛いのが続いてます・・・
やたら眠いし・・・寒い。んですよ?

なんだべ?

あ。洗濯機に呼ばれたので行ってきます。

拍手

頭痛い・・・・

雨の日はこれだから憂鬱だ・・・・


拍手

母の日の甘い酸っぱい

昨日は、母の日emojiでしたね

息子が、やる。とは前から本人が言っていたので
何かしらある。のは分かっていてもちょっとウキウキemoji



これ、息子からのemoji

お友達数人と買いに行って、悩んで悩んでこれ。にしたらしいです
息子が考えて買ってくれたのがもうね・・・涙でそうemoji

「ママ、甘いもの好きだから」ってemoji
嬉しいな~にへにへしちゃう。
にへにへしながらみんなで食べました~emoji

花はちょっと恥ずかしかったみたいです・・
まぁ小6にもなれば色々な感情でてきますもんね


で恥ずかしながら、私も初めて母にカーネーションをあげてきました。
もしかしたらとーーーおい昔にあげてるかも・・だけど記憶にないので
多分初めて・・・・・・
ちゃんとあげてればよかった・・・と少し後悔です


天国まで届いてるといいな~・・・

拍手

IE更新

来ましたね。IEの修正更新。

先ほどインストールしました。




Google Chromeに慣れてきちゃった。
少し使ってみるとお気に入りの位置以外使いやすいです

どうしようかな~?このままGoogle Chrome使おうかな・・?

すぐにIE戻すのも不安だしな~

拍手

IE

普段ネットはIEです。

今なんかIE使わないで~てニュースが凄いですね・・・
なんじゃそりゃ?
っかね・・もっと目立つようにニュース出しなさいよ?
気づかなくて華麗なるスルーをかますところでしたよ?


仕方ないのでGoogle Chromeを使っています。

慣れてないから・・・使いにくいわ~emoji


IE・・早くアップデしてまともに使えるようにしてほしい・・・。

拍手

筋肉痛

筋肉痛みたいです。→息子。

朝、「体のあちこちが痛い~emoji」てギシギシ動いてましたemoji
普段運動してなかったからね・・・

指の付け根は自分のパンチ力に負けたのか
痣になってました・・・・ゥ・・ワォ~emoji
足も痣できてた・・・・

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne