忍者ブログ
不定期マイペースな日常日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人*
生息地*
関東地区のぺんぴな所

のほ~んと
だらだらおかさん。
口が悪いのを
隠そうとしても
隠れてない。
親ばか・猫ばか・
金魚ばかの
トリプル溺愛。
食べる事大好き。
自称・チキンオブチキン

ブログ内検索
最新コメント
カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント

差出人の名前がない、身に覚えのない荷物が届いたよ。

なんだー?と開けてみれば

 もにったー様からの、シークレットプレゼント当選 !!!!

わー嬉しいな~
旦那がパスタ好きで、しかもえらい量食べるから凄い助かる~

で、早速

 作ってみたー
実はソースちょっと失敗した・・・
具の量を間違えて少なくしちゃったので、少しサラサラのまま

でも味は美味しかったです~
ルゥのミートソースて初めて
旦那・息子が気に入ったみたいなので、お店で見かけたら買ってみようかな

もにったー様、有難うございましたー
考えてもなかった当選て凄い嬉しいものですね

拍手

PR

もにったー

「もにったー」様で又、当たりました


今回は、ハーブのスープコラーゲン入り
私、各1箱づつだと思ってたので、来てビックリ
嬉しい勘違い

 カロリーは低い。・・・・ですよね?
普段カロリー気にしないので(←しなさい)よく分からない所ですが・・・

低いよね?

 簡単にジュレも作れちゃう
アレだね。夏バテの時に良いよねさっぱり食べれそう
そして息子が好きそう

まだ開けてないので、作った写真は載せれないのですが・・
飲んだ際・ジュレを作ったら載せます

うれしいな~楽しみ~

 ちなみにこれも凄く気になりました
カフェ~の方はアーモンド入りなので苦手だし飲めないと思うけど・・・
アセロラ・・・・・・凄い気になる・・・・




ところで・・・前の当選化粧水

私にはあってたみたいです

で・そろそろ少なくなってきたので近くの薬局に

何で置いてないんだー!!
少しはなれたあまり行かない薬局にありました・・・・と言うよりそこにしかない

拍手

もにったー

書けるときに書いとけ精神です

ネットサイトで「もにったー」というサイトに登録してみした
もちろん無料です(笑)
「プレもに」と言うプレゼント(ポイントを使います)と
「トクもに」と言うかなりお得に買えるものがあるのですが

なんと、私が珍しく「プレもに」の方で当選いたしました

当選した化粧水

わーい嬉しい
ちなみにこれ、丸々一本。売ってるサイズそのままです太っ腹~だぁ~
ちなみに私化粧水で肌荒らしたことがないので申し込んで見ました
ので、本当に当選嬉しいな~です
プレゼントて当った事ほとんどないもん・・・・・・・嬉しいな~

まだ使ってないので使用感等はまた後で



さてさて、お風呂上りに早速使ってみました~
まだ前の化粧水残ってるのに使ったよ~

まず第一声・・・・・うぉっっ!!!でした(笑)
だって化粧水っうから・・普通の透明かと思ってたんだもん
考えてみれば、乳液も入ってるんだから白・・・だわな。

使い心地は、さっぱりですべたつきません。
乾いた後は肌がすべすべサラサラしています。
心なしか肌が引き締まってる感じもします
保湿は今の所平気そう
だけど保湿・美白に関しては暫くしてみないとなんともいえないけどね~

難点は・・・しいて言えば匂いかな~・・
私はあんまり気にはなんないけど息子はボンドぽい匂いがする・・・と言ってました

220入ってて大体千円程度なら、買っても良いかな。と思いました
後は美白がどこまで効くか・・と保湿がどれだけもつか・・です

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne