忍者ブログ
不定期マイペースな日常日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人*
生息地*
関東地区のぺんぴな所

のほ~んと
だらだらおかさん。
口が悪いのを
隠そうとしても
隠れてない。
親ばか・猫ばか・
金魚ばかの
トリプル溺愛。
食べる事大好き。
自称・チキンオブチキン

ブログ内検索
最新コメント
カウンター
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・複雑・・・

久しぶりにちゃんと見た試合

内山選手だからワクワクして

拍手

PR

ガンミ

昨日のボクシング
見ました見ました見ましたぁぁぁ

ハラハラでした~

何はともあれ
内山選手。おめでとう御座います

下田選手も新チャンピオンおめでとう御座います

拍手

W王者

粟生選手&長谷川選手、二階級制覇おめでとうございます

見たよ。凄かった
とりあえず物凄く印象に残ったのは・・・

長谷川選手がいつもと違う感。
なんか、イケイケムードと云うか・・なんか変な感じ

でも、階級を二つ階級上げての勝利凄い
何でも二つ階級一気に上げてと言うのは国内初だそうで
凄い~
しかし打ち合い凄かった~ハラハラしちゃったよ
いつもの長谷川選手の試合運びも好きですが・・
たまにはこんな打ち合いもありかななんてど素人は思いました

拍手

みた

録画して後でゆっくりと思いつつ・・・

リアルタイムでKO勝利の瞬間を

見た!!!

凄かったぁぁぁ!!!!!!

珍しく息子も真剣に見てました。

内山選手!!!防衛おめでとーーーーーう

チラチラ見なので、録画をしっかり見てから感想でも書きます

拍手

楽しみ

何でも9月に世界チャンピオンの内山選手の試合があるそうです

ギャァァァァー
今から楽しみなんですけどぉ

試合時間はテレビにかぶりつきます
相方も珍しく「あー、あの人のなら見たいな~」と言っていたので

遠慮なく見ます

息子はテレビだと今ひとつ盛り上がんないらしいのでどうだろう
そんな息子を口実に、会場まで行きたいけど・・行きたいけど・・チケット取れないだろうし・・・
取れても凄く豆粒状態でしか見れないだろうと予想していますので
(良い席は高い・・し・・豆粒じゃねぇ・・・)
大人しくテレビで我慢です

でも・・いつか・・・生で内山選手の試合が見たい

拍手

えっとね

まずは、亀 田選手おめでとう。

ぶっちゃけ試合結果は今さっきヤフーで知りました。

やる。とは知ってたけど・・・・・あれ?
相手の体重調整ミスでもめてなかったけ?試合やったんだ~

みたいな感想です。

とにかくおめでとう。



・・・・・なんだけどさ

拍手

今日5/19は

ボ クシングの日。らしいですね

昭和27年に、世界フライ級タイトルマッチで白/井義/男選手が
日本人初のチャピ オンに輝いた日。でボクシン グの日になったとか・・。

せっかくなんだから、今日試合があれば良かったのにね

拍手

初防衛

眠すぎて書き込めなそうのなで
とりあえず。とりあえずね。

内/山選手!!!初防衛おめでとう

とりあえず・・おやすみなさい・・・・
おはよう御座いますばっちり寝ました。良い朝です

では、ど素人視線での感想です

拍手

何日たってる・・?

えー・・見てました。録画まで入れて見てました。
ちょっとあの方が負けるなんて微塵も思っていなかったので
現実逃避をしていましたが・・・・勝負だし。現実だし。と思えてきましたので

ちょっとだけ感想です。

拍手

・・大変なんだな・・・・

今日・・電話がありまして、
えぇ・・主 催ジ ムから、本人にお花の礼状を送らせたい。とね
もちろん、それは気持ちとして受け取って頂きたいのでお断りしましたが

・・・・大変なんですね~・・・。
ある意味人気商売。な所もあるからな・・・・と思いつつ
反対にに軽々しくお渡ししない方が良かったのかな?とも思いました・・。

だってねぇ・・?一々大変ジャン?

息子も少し電話に出たら、ご本人が丁度いたらしく、少しお話をしていました・・。
本当に図々しくてすいません・・・・。少し自粛します。

拍手

た・・楽しかった

初ボ クシング観戦

楽しかった凄い興奮です

息子の宿題が終わらず、一回戦は間に合いませんでしたので、
二回戦からの観戦です

ジム主 催なので、ジムの四回戦の方々から始まりました。
息子興奮して寝れず、ココに来ていきなり
寝不足+急いだ疲れ+腹ペコで、ヘニャ~としてましいました・・
腹ペコで炭酸ジュースなんて飲むから、お腹気持ち悪いとか言い出すし・・

失礼だな・とは思いつつヘニャ~とトイレとかでチョロチョロしながらの観戦です。
バッティング(偶然)でドクターが出きたりもしました。
(驚いたのは「えっ!!机上ってリングにいくの!!」です/笑)

しかし、席からリングが近いですね。
良いのが入った時の「バックン」と言う音や顔が歪むのがシッカリ見れます。

はじ/一の感覚だと会場が狭く感じますね~
でも・・再現力パネェ!!! 先生凄いな~と再確認
はじ/一のみんながいた場所が鮮明に浮かびあがります。そのぐらいの再現力

セミセミファイナルにて、息子のお気に入り片おにいちゃんです
(勝手におにいちゃん言ってる。)
ココから息子が興奮
興奮+夢中でラウンドとか覚えてないんですが、偶然バッティングにて
相手がドクターストップ判定で勝ちました

セミファイナルお気に入りの大お兄ちゃんの登場です
(勝手におにいちゃん以下省略/笑。)
実は息子、小さいものですが・・・お花を渡しました息子が選んだお花です
渡す際にリングサイドに上がれて、何かお話をしてくれたみたいです
離れていたので聞こえなかったんですが、「頑張るよ」とかぽいです
降りる際は、毎試合お花を渡していた方(お偉いさん?)に手を引いてもらって降りました。
・・・なんという贅沢な
周りの方々にもお声をかけて頂きありがたいです。

さて試合ですが、出会いがしら?(後ろの方がそう云っていました)でダウンを2回取られてしまいましたが、連打やら良いのやら入ってました
相手もふらっ~とした所もあったんですが・・ダウンまではいけず・・

私も年甲斐もなく大声で応援しちゃったよ
息子も周りも大応援でした
判定にて残念な結果になってしまいましたが、
「お兄ちゃん、頑張ってたね」と息子は満足そうです
ダウン取られても頑張ってた姿が凄かったそうです

残念な事に息子の体力切れでファイナルの試合は見ずに帰りましたが、
失礼かな?と思い丁度お会い出来たジムの良くして下さってた方に一言添えて帰りました。

あぁ・・ドンドンはまってしまうボ クシング(笑)
又、見に行きたい

拍手

試 合

本当に行く事になりました

チ ケット。買いました。今から息子とわくわくです
そんなんで、今日買いに行ったんですが、初めて試合なんて見に行くので
もう本当に何も分からないので相談しながら決めました。

や・優しすぎるここのジムの人は優し過ぎるよ~

色々お聞きして、息子見学までさせて頂きました

そしてなんと・・・去年の夏に一日体験で指導してくださったチ ーフの方・・・
息子の事・・覚えてた凄い~
マネージャさんも薄っすらとでも覚えていて下さりました

極めつけは、祭りでお会いした選手の方がね・・
「もしかして、祭りのときの?」と覚えててくれたよすげぇぇぇ!!!!!
息子はその選手の方とお話までして、「試合見に行くよ」とか「頑張って~」とか云ってたぽい

そしたら笑顔で「勝つよ!」て!!!!
かっ!!!カッコイいぃぃぃぃぃぃ


そんなんで気合入れて見に行きます

試合後何か渡したり出来るのかな?と思って聞いたらお花とかと聞いて、
息子が選手にお花渡したい~て

本当にココのジ ムの人、好きだな。息子。

拍手

地域のイベントに行って来たよ

近くのサッカー広場(ふろん/た)でイベントがやってたので行って来ました

でもね。息子も私もお目当てはサッカーじゃないの

私→野菜つめ放題←でもあまりなかった・・・が、
たまねぎ10個とトマト・レタス・キュウリを、ゲット
息子→ボク シング←大好きなジムの方が来る

しかし、込んでて「ココはDズニーかぁぁ!!」と思いましたとも。
なにするにも並ぶ並ぶ・・・。
たこ焼き買うのに1時間半・・・・-Oへ=
結局買わなかったけどね~メインのボク シングが始まっちゃうから~

息子とチョコチョコと見に行ってるジムの方々で(一日体験したところ)
会長さんとセコンドの方?かな(女性なんだよかっこいい)
現役の方かな?司会役の方、現役選手の方が2人。計5人来てました~

現役選手の方のシャドーとなんちゃってスパーを披露
スパーはね。子供たちが楽しめるようにお互い一回づつダウンをしてました。
転がり方も上手いシャドーの方は凄いね。迫力だよ
息子大興奮

その後、ミット打ち体験が!!嬉しそうです
しかも息子二度もやらせて頂いてました。
(二度目は司会の方が「後30秒続けて」と言って写メ取ってました)
結構女の子も小さい子(1.2歳ぐらい?ヨチヨチしてた)もミットを楽しそうにやってました可愛い

ココのジムは地域密着を目指してるらしく、結構いろんなイベントに来てるらしい。
良い事だとおもうよ~ボク シングて身近じゃないしね~
そしていつもジムの方々は笑顔で優しい

息子がそのジムの試合見たいんだって~
・・・・行っちゃうか!!で後楽えんの写真取ってこようかな?
気が向いたら写真Upします。

拍手

お疲れ様

残念な結果でしたね・・。
でも23戦22勝1負は凄いと思いました。

拍手

世 界タイトル!!!!!

見ましたよ。今日は録画せずに。

のつくほど素人なんで、うんちくも垂れれないんですが。

細 野選手・・・残念でしたね
う~ん・・実は余り印象に残ってないんですよ・・
ながら見と言うのもあったんですが・・・見てて
判定かな?・・と見てたので・・・
でも良いパンチ入ってたのは聞こえてました。音がドス。て聞こえた
また、ぜひ頑張って欲しいです

内 山選手~!!新王者おめでとうございます
この選手の試合はしっかり見れました。
えぇ。洗い物も済ませてね(笑)

気持ちの良い試合でしたね
見てて楽しかったよ。よけ方とかパンチの音とか
ど素人ながら私的に思うボ クシングの楽しさ・醍醐味がつまった試合だと思えました
前王者も凄かったです。前王者でなければこの試合は見れなかったですし。

ポイント勝ってても最後まで勝ちに行く。かっこいい
とにかく前へ。前へ。と言う姿勢が、かっこいい
見てて終始この選手のペースに見えました。


もうね。いつKOするのか。でテレビに食らいついてた
最後の最後でやってくれましたね惚れそうだ(笑)

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne