息子のおもちゃ。爆丸。
以前、買って開けたら顔がピョッコンとあげていて
どうやっても丸にならずお顔を出していた爆丸を、
セガさんの方に電話して交換して頂きました。
この時も電話対応がシッカリしていてとても好印象でした
結果、止め具が欠けていたんで交換して頂いてよかった

今回は・・・買って一ヶ月前後ぐらいの爆丸の羽がポロリ・・・と・・
これがね・・パワーレベル600Gのパワーレベの一番良い奴だから
少々あきらめが付かず・・
(だって・・次も出るかわかんないしね・・)
修理できないかな

・・・とまたもや電話

してみたら
一ヶ月前後なら・・・と交換して下さいました




確かに息子が無理やり使っていたわけでも乱暴に扱ってたわけでもないけど
子供のおもちゃで、しかも転がしてぶつけ合うおもちゃ。
ある程度壊れても仕方ない・・・。と思っていたのに
この対応は凄く嬉しいです

有難うセガ


もう1個古いのが壊れてたのでそれも聞いたら
送ってくれれば(あまり酷くなければ)直すか交換してくださるそうです

わーい

部品割れちゃったの直してもらえる~

あまりにも酷い場合は断られると思うけどね

しかしながら、やっぱり電話対応がシッカリしててとても良かったです

あの電話の対応なら、駄目。と言われても納得できそう


PR