忍者ブログ
不定期マイペースな日常日記。
カレンダー
02 2025/03 04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
管理人*
生息地*
関東地区のぺんぴな所

のほ~んと
だらだらおかさん。
口が悪いのを
隠そうとしても
隠れてない。
親ばか・猫ばか・
金魚ばかの
トリプル溺愛。
食べる事大好き。
自称・チキンオブチキン

ブログ内検索
最新コメント
カウンター
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メーカー電話対応

息子のおもちゃ。爆丸。

以前、買って開けたら顔がピョッコンとあげていて
どうやっても丸にならずお顔を出していた爆丸を、
セガさんの方に電話して交換して頂きました。
この時も電話対応がシッカリしていてとても好印象でした

結果、止め具が欠けていたんで交換して頂いてよかった

今回は・・・買って一ヶ月前後ぐらいの爆丸の羽がポロリ・・・と・・

これがね・・パワーレベル600Gのパワーレベの一番良い奴だから
少々あきらめが付かず・・
(だって・・次も出るかわかんないしね・・)

修理できないかな・・・とまたもや電話してみたら

一ヶ月前後なら・・・と交換して下さいました

確かに息子が無理やり使っていたわけでも乱暴に扱ってたわけでもないけど
子供のおもちゃで、しかも転がしてぶつけ合うおもちゃ。
ある程度壊れても仕方ない・・・。と思っていたのに

この対応は凄く嬉しいです
有難うセガ

もう1個古いのが壊れてたのでそれも聞いたら
送ってくれれば(あまり酷くなければ)直すか交換してくださるそうです
わーい部品割れちゃったの直してもらえる~
あまりにも酷い場合は断られると思うけどね

しかしながら、やっぱり電話対応がシッカリしててとても良かったです
あの電話の対応なら、駄目。と言われても納得できそう

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne