忍者ブログ
不定期マイペースな日常日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人*
生息地*
関東地区のぺんぴな所

のほ~んと
だらだらおかさん。
口が悪いのを
隠そうとしても
隠れてない。
親ばか・猫ばか・
金魚ばかの
トリプル溺愛。
食べる事大好き。
自称・チキンオブチキン

ブログ内検索
最新コメント
カウンター
[9]  [8]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人はフェチの称号を得た。

や。こないだですね・・猫好きの奥様とお茶してた時にね・・・・
  
  何気に

そう・・何気に「猫の肉球の 匂い が結構好き」とポロリと・・・・言ってしまいました

そしたらすかさず「フェチ(ぼそり)」と orz

駄目ですか!!!!

肉球の匂いはだめですかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


いいやん!!!別に口に入れてレロレロするわけじゃないし!!!!!お口とお口のチューするわけでもないし
誰にも迷惑かけてないしーーー!!!!!!なんですかぁぁ!!!!その生暖かい目は!!!!!!!

あっ。我が家のさす君のしか嗅がないよ。
他の子は嗅ぐ気も起きないよ。

ちなみに手と足で匂いが違うのは何でだろう?←明らかに違う。

そして「もう一匹猫飼いたい」をやたらと言ってると言われました・・・
あれ?そんなに言ってた?あれれ?
でもね・・本当に飼いたいのはさす君の子供。か兄妹かクローン。(←大真面目)
多頭飼いしたいな~したいな~でも結局無理なんだけどね・・・・(;×;)

金ローで「エヴァ」を見ました。
やー相変わらず凄いねー。いろんな意味で。(;^^)
昔、映画まで見に行ったんだけど・・終わり方になんとなく納得できなくて・・
(救いがない気がしてたんですよね・・当所は・・)
ヒロインも追加で変わるのかな?変わって欲しいが本音かな・・・


児ポ法の改案が通ったら・・エヴァも規制されるんだろうね~とか思いながら見ましたよ。
というか・・おお/振りもシモネタバンザーイな漫画だから規制されちゃう?
いやいやいや・・それ以前に殆どの漫画とか駄目なのかな?だって下着とか水着とかある程度はあるじゃんね
うわぁぁ・・まてまて・・ポケもんだって水着の所あったよな・・・

・・・・・・漫画のない人生なんて・・・・・・・・・・・・・・orz

実際いまひとつ分かってないんだけどね・・・
規制する方向間違ってる気がするよ・・・・臭い物に蓋。ぽい。
本当のところどうなんでしょうね?騒いでもあれなんだろうけどさ。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne