忍者ブログ
不定期マイペースな日常日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人*
生息地*
関東地区のぺんぴな所

のほ~んと
だらだらおかさん。
口が悪いのを
隠そうとしても
隠れてない。
親ばか・猫ばか・
金魚ばかの
トリプル溺愛。
食べる事大好き。
自称・チキンオブチキン

ブログ内検索
最新コメント
カウンター
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初並び

やま電に朝から特売の為並んでみました。

息子が欲しがった、Wiiセット限定5台の為ね。

開店10:15からだしと思い8:50には並んだよ
でもついたら・・もう10数人もいたよ
でも15人目ぐらいだし余裕かな?とくそ寒い中息子と頑張って並んださ。

甘かった!!!!!
砂糖の塊ぐらい甘かった!!!!!

無理でした・・・・orz

しかも一番最初にいた方は前の夜11:00から夜通し並んでたそうです
何でも前回なんかのゲーム機の時朝5時までに並んでた方で終わったらしく、今回は夜通しを決意したらしいです


・・・・・・・・・・・・・無理。っかそこまでしたくない。

仕方ないのでバラで本体とソフトを買って帰りました。
ぶっちゃけもう絶対並ばねぇ。と心に決めた正月3日。でした

あっ。ソフトぽ/けパークを買ったんだけど、中々楽しかったです
息子はもう夢中一日一時間の決まりにぶぅたれてます

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne